FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のすごしかた

早起きしたくせに、昼前にお昼寝してしまった。
起きてから「かいじゅうたちのいるところ」を見た。昨日途中で寝ちゃってたから。
子供向けの冒険ファンタジーかと思ったら、一言じゃ言い表せない感じでびっくり。

年齢によって受ける印象が違うというレビューの意味がよくわかった。
主人公の子の演技がすごくうまかった。着ぐるみかわいい。以下ネタバレちょっと注意。読んでもぜんぜんわかんないと思うけど。

主人公がいい子ってわけじゃない。かいじゅうたちもいい人たちじゃない。でも、みんなで仲良く過ごしたいって思って頑張るけどうまくいかないってお話。主人公が得たものは挫折だと私は感じました。

映画見て本読んでるうちにまた寝た。ありえない。だって、出かけたいけど、金欠やばくて出かけられない。タウンワークとってくるかな。
あとはだらだらテレビ見ながら拍手用小説書いてた。今度はさっちゃんバージョン。すいすい書けた。もうちょっとです。
いっぱいパチパチいただいてありがとうございます。パチひとつでやる気倍増です。


追記でお返事です。



続きを読む

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。