FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラーム音は夜に鳴る

サイトオープン記念に新作書きました。

短編小説「アラーム音は夜に鳴る」

初挑戦な感じの文体です。今は短い小説を書く練習しようと思っています。
短編と言いつつも長編小説並みの長さのものばかりだったので反省。旧サイトからの再掲載に際しては、短編から長編小説のカテゴリーに移したものが多々あります。

新しいサイトはMacで作ったんでwindowsでの動作環境はチェックしてません。不具合がありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

キリ番機能なくなっちゃったんですけど、キリ番は受け付けます。100番単位で。
まあキリ番じゃなくてもこんなの読みたいみたいなことあったら言ってもらえると、書きます。時間はかかると思いますが。今たまってるのも書きますので、長い目で見守ってください。

感想とかコメントとかもらえると喜んだり、喜んだり、喜んだり。



追記でネタバレ&返信
これは、ある曲を聴いたら無性に書きたくなって書きました。
嵐の新曲「Monster」です。

曲から話が浮かぶことって結構あって、今までに書いたものとしては「夜王子と月の姫」「Ti amo」がそうですね。これはタイトルもそのままいただいちゃってますが、他にもタイトル曲みたいなものが存在する小説もあったり。

いつもと違う文体でちょっとファンタジーな話を書きたくて書きました。
ほんとは主人公を吸血鬼にしようかなーと思ったんですけど断念。そうすると長くなりそうだったんで。
ちなみに6/6日は悪魔の日らしいです。

スクラップ!も書きます。早めの更新目指します。


>もっちさん
お久しぶりです!新しいサイトもよろしくお願いします。頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。